fc2ブログ
何か気付けばもう4月とか・・・!
のらくらやってると早いですねぇ時間経つのって。

さて、久々にイベントとか申し込んだので告知しますです。

4/29 Shadow tirckstar 神戸2
何事かと思われるでしょうが黒バスオンリーですわ。
今は解禁になりましたが、大都市で身動き取れなかった黒バスイベントが地元であるのが嬉しくて、勢いで申し込んでしまいました。
CPは黄緑黄です。
黄と緑どっちも好きで、どっちが攻でも受でも大好き!なのでどっちつかずな変な本が出そうです。
表紙はまたゆうきさんにお願いしてしまいました^^

5/12 インテシティ
ニル受プチに出ますよ!
んで、もちろんライニル新刊出しますです。
さんざんあちこちで吹きまくってるライニルパラレルではありませんが、ちょっとシリアスめでかわいそうなライニル(というかかわいそうなライル)の本が出ると思います。
このプチ、パンフがプチアンソロとかなんて嬉しい仕様なんだろうと思ったのだけど、自分もそれなりのを作らないといけなかったのに気付きました。
変な散文みたいのを、作ったのですがうちでpsdファイル作れないのでまたむつきちゃんにお願いすることに…


春アニメもぽちぽち始まりましたね!まだ全部見てないけど。
でも魔王と俺妹が時間バッティングしてて録画できないYO!
進撃の出来が思ったよりよくて楽しみです。原作は読んでたけど途中で挫折したので。

ってか、まだはがないとビビドレ残ってる!

あとあまちゃんも見てます。アキちゃんかわいーね!
八重の桜はちょっと挫折しかけ・・・八重ちゃんあんま出ないし、幕末ざくざくでちょっとしんどい・・・
スポンサーサイト



未分類│. │ TOP▲