fc2ブログ
何か気付けばもう4月とか・・・!
のらくらやってると早いですねぇ時間経つのって。

さて、久々にイベントとか申し込んだので告知しますです。

4/29 Shadow tirckstar 神戸2
何事かと思われるでしょうが黒バスオンリーですわ。
今は解禁になりましたが、大都市で身動き取れなかった黒バスイベントが地元であるのが嬉しくて、勢いで申し込んでしまいました。
CPは黄緑黄です。
黄と緑どっちも好きで、どっちが攻でも受でも大好き!なのでどっちつかずな変な本が出そうです。
表紙はまたゆうきさんにお願いしてしまいました^^

5/12 インテシティ
ニル受プチに出ますよ!
んで、もちろんライニル新刊出しますです。
さんざんあちこちで吹きまくってるライニルパラレルではありませんが、ちょっとシリアスめでかわいそうなライニル(というかかわいそうなライル)の本が出ると思います。
このプチ、パンフがプチアンソロとかなんて嬉しい仕様なんだろうと思ったのだけど、自分もそれなりのを作らないといけなかったのに気付きました。
変な散文みたいのを、作ったのですがうちでpsdファイル作れないのでまたむつきちゃんにお願いすることに…


春アニメもぽちぽち始まりましたね!まだ全部見てないけど。
でも魔王と俺妹が時間バッティングしてて録画できないYO!
進撃の出来が思ったよりよくて楽しみです。原作は読んでたけど途中で挫折したので。

ってか、まだはがないとビビドレ残ってる!

あとあまちゃんも見てます。アキちゃんかわいーね!
八重の桜はちょっと挫折しかけ・・・八重ちゃんあんま出ないし、幕末ざくざくでちょっとしんどい・・・
スポンサーサイト



未分類│. │ TOP▲
何とか翔レンも出来上がりました、が今回の新刊はほんとペラペラで、素敵絵を頂いたくせにほんと申し訳なく・・・!
とりあえず明日の販売物です

《新刊》
・さあ、君を掴まえに行こう(マサレン) 200円
 子どもマサレンあり。二人して両想いになりきれずにもだもだしてます

・樹の上と下で (翔レン) 200円
 こちらも子ども翔レンあり。私のイメージする翔レンをとりあえずぎゅーっとコンパクト(重要)につめてみた感じです

《既刊》
・phantasmal (マサレン) R18 200円
 空想の世界ではラブいくせに現実は…て感じです

・篠突く雨を抱く黄金の腕 (レントキ) R18 400円
 これだけカプ違いです。レントキでマネHAYAでモブHAYAあり。

あと、マサレンプチオンリーにも参加しておりますので、どれでも1冊以上お買い上げの方にペーパー差し上げます。

ぼっち参加ですので、開場直後はお買い物に出ていますが30分くらいでは一度戻る予定です。

東京のプリオンリーが初めてで楽しみすぐる!!

そのあとは多分ガンカフェに武力介入しにいきます。
未分類│. │ TOP▲
春コミおつかれさまでした!!
ライニルプチのおかげでライニルを一杯堪能できました。いつも2,3サークルさんあればウホウホだったのに1列もあったよ!!

つか、こちら半年も放置ですみませんです。
サイトも、実はこっそり閉鎖しました。
上げる情報はオフ関連しかないし、作品載せるくらいなら本にしてしまうのでいいかな、と。
あと、7たんとビルダー11たんの相性がすこぶる悪く、めんどくさい手順を踏まないと動かなくなったので更新が億劫になったのもありますです。
今までご訪問いただいてたみなさまありがとうございました!
これからはついったで済ませずこちらも更新するようにします。

オフ情報としては、春コミでまたペラペラ本が出ました。
元々ぺらぺら予定が、ポメラたんにデータ破壊されたのでさらなるペラペラ本になりました(泣)

あと、『ER』時代の相方ちゃんに無理言ってライニルの2ショットイラストを描いて」もらい、バッジも作りました!
調子に乗って作ったので、残ったのはDAでもご購入者さまに配布します!

当日はぼっち参加だったのですが、両隣の方と盛り上がれたり、初めてらいにるアフターにお呼ばれしたり、初対面の方と銀プラしたりと大変楽しく過ごさせていただきました。
あっという間の一日でした。

うたぷりも、この半年の間にはまったりしてました。
一度イベントでじっくり本買いたいと思ってますがいつも人多すぎてあまり買えてません…
レンさまとトキヤがダントツでお気に入りです。

未分類│. │ TOP▲
て、もう三が日明けてるんですが。
何はともあれ冬祭ご参加の皆様お疲れ様でした!
だぶるおスペースはとても賑わっていたようで、そんなときに会社でギギギしていたのは私です。

スペースは何もかもむつきちゃんにお任せだったのですが、いろいろやっぱり抜け倒してまして、ご迷惑おかけしました。
送った箱に、獲物を入れて送ってもらえるほど箱の中身は減るのかしらと思ってたけど無事に戦利品分くらいはみなさまのもとへ旅立っていったようで、ほっとしています。
んで戦利品を読んでニマニマする日々…。

9日のインテは申し込んでないので行かないつもりだったのだけど、やっぱり行くことにしました。
昼からの一般参加になりますが。
ひっそりぶらぶらしてるので、もしお会いできる方いらっしゃいましたらすみません。

だぶるお、また1話からこそこそ見直したりしてるのですが(ブルーレイ劇場版が見られない腹いせとも)、もうニールがね!!!
頑張ってて(他のマイスターもだけど)涙出そうになって困ります。
このニールのすべてを受け止めて愛せるのはライルだけなのよ、とライニルな理由を今更かみしめたり。

ニールはやっぱり本音とか弱みとか、ライルの前でしか出せないというかできない気がする。
もちろんそれも素直にはできないのだけど。
ライルはニールに対してだけ攻でいいです。
ほかの人にはおちょくられてたらいいよ。
まあそれがライルの強さだけど。

って、新年にあたり気持ちを新たにしつつ、今年もがんばります!
さて早速夏祭申込書を書こうかな…(もう出していいんだよね??)
未分類│. │ TOP▲
ようやっとサイト更新できました。
パソコが変わって、データ移したり(大したもんないけど)OSが7たんに変わってビルダが止まっちゃったりプチトラブルありましたのはハードのせい。
ソフト(私)のほうは11月終わり~12月頭が動けなくて(精神的に)、今ごろようやく新刊作業にとりかかろうかというところです。
見事にオフ本はあきらめたので、『にいさんとライル。』シリーズで行くと思います。

でもとやさんの素敵なディランディ家族本にお呼ばれしまして、私のなんか外してるのはともかく他の方の家族としての二人、ていう切り口がとても楽しみなのです。
うちはやっぱり恋愛させてやりたいし。でも大前提兄弟で家族だし。
あああ、楽しみ!!

んで、サイトトップにも書いたのですが、家庭の事情により冬~半年くらいイベント参加出来なくなってしまいました。
ぐぐぐ、スパコミくらいは行きたいのだけど!!!
(5月インテとか?)
春コミはプチてんこもりで、絶対参加したかったのになあ…がくり。今年は今年で暴風でドタキャンだったし、春コミには来るなということなのかもしれません。

大晦日の上映大会とかすごい楽しそうなのにな!
去年の大晦日イベントを思い出すよ~~
何か555から始まって行ける公式イベは行ったけどそのたびにだぶるおがほんと好きだなあと実感します。
今BSで再放送してて、これもなんか新鮮で楽しい。
2シーズンもやってくれるのかな。そしたらまた1年楽しめるかな。

そういえば、『ER』は13シーズンくらいから見てないくせに、過去キャスト目当てに今やってる15見てます。
早くダグキャロ出ないかな♪
でもこの流れだとほとんどメインにならないというか流されちゃうというか、仕方ないのかな。
とりあえず来週はリズがくるぅ!!

さて、コピー誌できたらまた現れます。
ついったもやってます→ NaoyaAsukaていうアカウントです(そのまま)
未分類│. │ TOP▲